な、な、なんと雑誌デビューしました!!

な、な、なんと今回ありがたいことに

雑誌デビューしちゃいました☆

 「TOMOTOMO」とゆう美容師向けの

全国誌に1ページのせて頂けました♪♪♪

アップにすると、、、笑



オシャレ美容師の1weekコーデとゆう

企画です!!

正直何で僕か最初はわからなかったの

ですがこのチャンスは逃すまいと

チャンスを頂きました!!

本当にこんな素晴らしい雑誌に載せて

頂ける機会はなかなかないのでとても

嬉しいです◡̈⃝♩

次はヘアーの作品で声がかかるように

しっかりLessonしていきます!!

関係者の皆様本当にありがとうござい

ましたm(_ _)m

0 コメント: